べんべん

レコメンまでにお風呂入ろうかどうしようかな〜時間つぶしに勉見てたら余計微妙な時間になってしまった。お星さまも拍手もありがとうございました!
フゥーさせてもらう安くんが超いい子でかわいい!実演よりも「したい!」までが愛しすぎて何かの間違いじゃないかと思った。信五さんが「させていただけると…」と言ってすぐに右手をビクッとさせる→小さく挙げてみる→その手で顔触りに行くのがもう!!!!!!あの手持ち無沙汰な右手を全力で愛せる。そのせいで「したい!」が倍かわいく見えたよ。両手で!ここは幼稚園か。喜びの表現でいちいち跳びはねるのも幼い頃通ったの幼稚園と近年の安くんでしか見たことがありません。でも吹かれた師匠がめっちゃ嬉しいと言ったのも分かる気がするよなーと。その言葉にほっこりした。あーかわいかった!
ちなみに私の好きなナホミエピは「お前何階に住んでるん?」「4階(よんがい)」「じゃあ最初からいこか」「…ロビー」です。松竹にはわたしのスターがいるんだよ☆あ、しまった見たくなってきた。