【我々】

HAPPY BIRTHDAY!!!
信五さん、26歳おめでとう!
神奈川での意気込み@47DVDは校長先生の挨拶を聞くような懐かしい気持ちで見てしまうんだけど好きなんですよ、我々[われわれ]。こみあげるのは面白さと安堵感。わたくし村上信五筆頭に関ジャニエイト一同は、みたいなそれってすごく心強い。やっぱり場をキュッと絞めてくれるのは信五さんだと思うので。これからもよろしくお願いします。
あとはもう文句なく楽しい信五さんなのでこれからも楽しませてくれると嬉しいです!そしてかっこよくいてください。姿勢も言動も身体も信五さんはめちゃくちゃかっこいいと思う。充実した素敵な1年になりますように!