グッズ見ました

ゴロゴロしてこいつはどこか行かないのか…という家族の冷たい視線を感じたのであまり気が向かないままジムに行ってきました。ほんと寒いしこんな日に出かけるなんてばかだ!と思ったけど汗かいたら気持ちよかったし行ってよかったーと錦戸セオリー通りです。
さて、噂の未定グッズを見ましたよおおお!おおおおお!どれをいくつ買っても無駄遣いクオリティ!全部いらんww うそ。しぶやんのストラップだけ欲しいです。でもせっかくの松原舞台だし2こイチで持ちたい気もするから彼が信五さんをつけてくれたらいいと思う。ミキとミニみたいな感じで松原でカポーみたいだ。えへへ。断られたらお友達が信五さんをつけてね。わたしはしぶやん(自己中)!うちわのもじもじくんは何ともいえない可愛さで。ふたりとも顔は男前なのに!いや顔しか映ってないんだけど。いいな〜松原楽しいなあ〜!