スペイン行ってガウディが見たい人へ

最近よくこれを聞くので写真をアップしようと思います。あげようと思ってたのにあげそびれてたの。このタイミングにあげて調子にのってどーむすみません!だって春に行ったとこだからなんか嬉しいだもん(単純)。

サグラダファミリア。スペインに3日いたんだけど、毎日どこかに行く途中に通いました。何年後かにこれだけ見にでももう1回行きたい!地下鉄からでてきて振り返って、どーーんってこれが見えたときの感動は一生忘れないと思います。一気に鳥肌たった。色んな方向からいーっぱい写真撮ってきたんだけど、一緒に行った友達とは何回でも何周でも見れるのに他の誰に見せても全部は見てくれませんでした(当たりまえ)。


安くんもいつか行けるといいのにねー。