まとめて更新

そのうち雑誌露出に追いつけなくなると思います。

  • 月刊ジョン

ヤンマーショットと「ヤスはいっぱいごはん食べて!あんまり食べてるとこ見てないから心配」で一度本を閉じました。23時ローソンにニヤニヤする女子ひとり、ぜったい気持ち悪かったと思う…。安田に“亮ちゃん”な錦戸がついてるところにヤンマーの意味があると思うのです。まるちゃんの安田と横山さんへのコメントもやさしくてかわいくてほっこり。
アルバム全曲解説、『さ〜んざめく』って歌ってるのがポイント!(錦戸)だそうです*1。大倉がソロ曲をファンの子を思って書いたのなら、もう本当に大正解だと思います。さすがだなー言葉を操るアイドル!

  • ポポロ

安田愛用ゴシゴシタオルは黄色・紫・ピンクの3種類です。
ゴシゴシタオルの色を教えてもらって本屋で吹きそうになりました。世のゴシゴシタオル集めてもそんな種類があるとも思えないんだけど。できればその専用ゴシゴシタオルは固めなのか、ふつうなのか、それとも柔らかめなのか、その辺が知りたかったです。
って、うそだよ。いらんわその一連のゴシゴシタオル情報(笑)。ゴシゴシタオルが言いたかっただけですごめんなさい。相変わらずすばるのハーフアップはちょうかっこいいですね!
あ、ゴシゴシタオルのことしか書いてないや。

  • TV navi

ひとり1ページずつ載ってたし最近雑誌買ってないしお持ち帰りにしました。だからまだちゃんと読んでません*2。でも、これだけは!特攻服着る横山さんの後姿が美しすぎます。あの言葉しょってる横山さんがかっこいい。


大分版ガイドも見つけたんだけど、山田の山田度がわたしの受けとめられる範囲を軽〜く超えてたので置いてかえってきました。あんなの家にあったら心臓がもたん。まあよくあることですよ。

*1:はしょりすぎ。

*2:買ったことに満足するタイプ