かざぽんとやっさん

これ昨日アップしようと思ってたのに寝てしまった。
本日かぜ気味読みました。連載してるの今日まで知らなかった!これは私の勝手なイメージです。
あの2人を同時に考えたら、感性で生きようとしながら堅実に生きる人(やっさん)と堅実に生きてるようで感性で生きる人(カザポン)みたいな感じがする。いや、どちらがどうとも言わないし、それ以前にたいして中身知らないのに申し訳ないんだけどね。安田がむちゃくちゃなのは服だけなんだよ。
私のやっすい安田論*1はふわふわした雰囲気できちんと存在してます。形がうまく捉えられなくてすっきりまとめられないだけ(超抽象的)。安田はしっかりした堅い部分ととんでもなくふわふわした部分が平気で隣合ったりしてる気がするんだよ。超真面目に楽屋掃除して帰るんだ、へぇーと思ってたら、次の瞬間超ラフに片手ハンドルきられてたみたいな。意味不明でしょ。でもそんな感じが気になる気がする。いつかはしっくりくる言葉にしたいと思うんだけどな〜。むー。
まあ安田が「かざぽん」と呼ぶのはそれがあだ名だからでしょ?たまにはしぶやんでなくて「すばるくん」と呼んで欲しいと思う今日この頃です。

*1:つまりは安田を追ってしまう理由