ラストダッシュ

この1ヶ月、乗り換え時3分全力疾走し続けました。小学生以来だよ、喉の奥がカラカラになってほんのり甘くなるあの感じ。が、それも今日で終わりです。やっと研修終わるよー!自分よく走った頑張った!いや、3分ってまじで辛いんだって!朝から必ず走らなければならない感が…もう本当げっそりした。ちなみにBGMはいつもズッコケにお世話になりました。シャッフルでバラードなんかになった日はとてもじゃないけど走る気がしなかったよよ。ズッコケの何がいいって、あのつなぎなんだよ!チャッチャラ チャッチャラ〜♪あれにかぶせてサビ歌ってるところなんて超あがる!
歌謡コンサートが何かいつもと違う気がしたんだけど、カラオケのせいかな〜。バックがすごい薄かった気がしたんだけど、ズッコケはジャカジャカいってて欲しいっす!まあそれも言いたいことなんだけど、金髪坊主引き戻す大倉が…!ときめく…!ヒヤヒヤするから嫌なのに大倉見たさにリピってしまう自分です。