ぷいぷい

スタジオゲストに横山大倉。ぷいぷい生出演は何故かいつもより普通の男子(だからより男前)に見える気がする不思議をいつも思います。あのスタジオであの背丈は無条件にときめくわー。金髪坊主は何とも言えん(笑)。髪よ早く伸びてくれ。大倉/ながさわまさみヘアー/忠義は期待を裏切らない可愛さできゅんとしました。すっきりヘアー。こんな子がさっきラジオで「ウルトラうれしかったです!」って言ってたかと思うとこわい…出てくる言葉とビジュアル両方が可愛すぎてこわい。元気になりたいからスッポン鍋が食べたいと言ってしまったために、ハイヒールさんから「どこが?」「おばちゃんに言ってみ!」の質問攻めに困る大倉が可愛かった。ああもっと大倉を困らせて!

で、焼 肉 !!!!!

今から4月10日の放送が楽しみでしょうがないよよよ。

【成人男子×ビール】をアイドルにやられるともれなく実生活妄想がふくらんで、もうときめき以外の何でもないのです。安田だけ乾杯ビールじゃなかったけどあれは何なんだろう。「ちょっと脱いでいいですか?」でタンクトップになった信五さんとビールの画が素敵でした。タンクトップは紐が細くて長い肩露出多めタイプだよ☆すばるさんはデカイ眼鏡で服に着られてる感がなんとも可愛い。まるちゃんはグレーのトップス。あのまるちゃんの横に座りたい(願望)。

安田はカレンダーの裏表紙?で着てた柄トップスに緑パンツでした。あのトップス、りみふぅで似たようなの見た気がするけど誰もそんなこと書いてるの見たことないから私の思い違いかなあ…。ヒナちゃんがコメントしてる時に、ふっわふわしたかるーい感じで口半開きにして頷いたり相槌したりしているのがいかにも適当そうで大好きです。てかあの子、机にひじついてその手を口に持っていくんだよ!かわいい!安くんかわいい!



PVにも触れたいけどまた今度にします。明日から働くからです。がんばるぞ!(棒読み)