エムステと音楽戦士

ほんとNEWSってかわいいグループですね!あの茶髪で人並みはずれて可愛いやまぴーが真ん中にいるだけでみんなかわいい空気に包まれてるのに、被せて個人がかわいい空気放出してるように見えるよ。これを見ててふとながさわまさみヘアーできらきらな大倉(想像図)が頭をよぎりました。絶対ながさわまさみヘアーの大倉も超かわいい空気がそこらじゅうに漂うと思うの*1。ミソスープはにゅうすコンに行って以来超お気に入りです。癒されるー。最後の最後での錦戸の控え目すぎるピースがいちばんのツボということで終了。

*1:ながさわまさみヘアーに絶大な信頼をよせています。だってかわいい。でも実は大して変わってないに800P。