その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい

朝に帰ってきて夕方までずーっと寝てました。それまでみんな一緒でめちゃくちゃ楽しかったのに急にひとりになったのが寂しすぎて「ああー無理無理!」と思って、すぐ化粧だけ落として寝た。いろいろ思い出してベッドでこっそり泣いた(よくする)。て言ってもまた来週飲み会するけどね☆
すまっぷさんのあの名曲を聞くと一生みんなの顔がよみがると思う。そして口の中にはお酒の味が広がると思う(笑)*1。みんなと一緒に学生生活送れただけでこの学校選んでよかったなあって本気で思ってます。って誰も見てないところでくさいことを真剣に言ってみる。みんな大好き!!!!!!
こんな感じでしんみり1日過ごしてたからMAGICAL DASH!情報を今知りました。27日せっかく東京行くのに応募したかったな!

*1:最低な使いかたしてすみません<すまっぷさん。