持ち物バトン

言葉ちゃん(http://nailgarden.blog2.petitmall.jp/)から頂きました。いつもバトンありがとうー!
ルール:ブランドの場合はブランド名も書く
Q1.よく使うバックは?
ここ1年くらいアウトレットで買ったCole Haanの黒バッグを使ってます。型のないただの袋みたいな形でたくさん物が入るので許容量オーバーが常です…。ちっちゃくて可愛いバッグも持ちたいけど荷物が多い以前に財布がデカくて入らないんだよよよ。


Q2.現在の財布は?
ヴィトンのマルチカラーの白長財布。気に入ってるけど上に書いたようにそれだけでデカイ&重いからそろそろ違うのに変えたい。でも長財布が好きなんだな〜チケットそのまま入るし(重要)。ジレンマ!


Q3.現在の携帯の機種と色は?
811SHターコイズ
今日変えてきた!ターコイズと言ってもまあつまりは青色なので、何ていうか普通に好きな色なんだけど【ああやすだがすきなの?…あ、そういえば携帯青色だね!クスッ】パターン*1とかをちょっと考えたりして、そうなるとそれはもうなんともあからさまで恥ずかしすぎる気がして(やすだなだけに)、「なんでメンバーカラーなんてあるの!」と思いながらも、でも私の中で妙に青色が熱いのはその影響も多分にあるわけで。
とタラタラ書きましたが要は青色にしてやったよ!わーい!ということです。回りくどくて申し訳ない。素直な女子になりたいな☆


Q4.よく使うアクセサリーは?
頂きもののリングはたいがい毎日つけてます。普段使いのちゃんとした可愛いピアスが欲しいな!


Q5.現在のメイクポーチは?
レスポの黒(三角形のやつ)にごちゃごちゃ詰め込んでます。普段リップやグロスだけ入れて持ち歩いてるのはYSLのキットについてたピンク色のやつ。これがもうぜっっんぜん入らない!


Q6.現在の時計は?
KATHARINE HAMNETTの文字盤が黒くて小さいものを使ってます。でも最近そんなにつけてない。
時計は今すぐ欲しいものベスト3のひとつです!文字盤デッカイやつがいい!それか遊びでマークのギター型。それか超本気でブルガリ(極論)。


Q7.現在のパスケースは?
1年前に雑貨屋さんで買ったもの。ビビッドピンクにビビッドきました☆


Q8.今年の手帳は?
えんじ色のA5サイズ。大きいけどびっしり埋まってますよ。私じゃなくて47ツアーのエイトさんの予定がびっしりと。


Q9.現在の所持金は?(笑)
今見たら10万6千円も入っててびっくりした!この前5万下ろしたんだった。でも月曜日に47振込みに行くからぐんと減るよー。


Q10.お疲れ様でした。最後にバトンを回す5人を書いてください。
アンカーーー!お疲れ様でした。

*1:被害妄想。