女の子バトン

言葉ちゃんから頂きました。遅くなってごめんなさい!
1)パンツ派?スカート派?
パンツ派です。8割方パンツはいて過ごしてます。デニムらぶ。
でもミニスカートは最強にかわいいと思う!女子の特権!しゃんと気が引き締まる感じも好きです。着る場合はとりあえず高いヒールと黒タイツ。

2)これ書いてる時どんな格好してる?
古着のadidasジャージにデニム。帰ってきてすぐ着替えた。

3)好きなブランドは?
いつも買ってるわけじゃないけどツモリチサトが好きです。ちょうかわいい!ただの試着魔ですごめんなさい(苦笑)。

このワンピースがマジで欲しいです。これの紺色。1回着てからずーーっと考えててひたすら我慢してるんだけど次見たら買いそう…買いたい。でももうないだろうなー。生地が二重でバルーンなところがめちゃくちゃかわいい!ライブに着ていってあの袋になってるスカート部分にすばるさんひとりぐらい入れて帰りたいです。いや、ほんとに入ると思うの。

4)メイクのこだわりは?
うーそんなにこだわりと呼べるようなこだわりはないです…。下まつげにたっぷりマスカラをぬるのと、色素のうすーいリップにYSLのゴールデングロスをのせてキラキラにするがすきです。

5)美白or小麦肌?
美白になりたいひとです。肌が白くてもちもちしてるひとってほんとそれだけでかわいい!

6)よく読むファッション雑誌は?
NYLONをよく読みます。サイズもちょうどいいし(本の)、色がきれいでかわいくて見てるだけでわくわくする!でもそんなわたしはナイロニスタでも何でもなくて黒とグレーのVニットをヘビーローテーションです。何かすみません‥。でも好き!あとは時間潰しに立ち読みするかなー。

7)この夏はどんな水着だった?
この夏は水着着てないです。水着って同じようなので何種類もありすぎて何がいいのかわからなくなる。

8)お気に入りの靴は?
Au BANNISTERのTストラップシルバーパンプス。12月に阪急で衝動買いしました。決め手はキッラキラじゃなくてちょいくすんだシルバー具合とラウンドトゥだよ♥ヒールもあるけど初めて履いた時も全然痛くなかった。

9)チャレンジしてみたい髪型は?
夜会巻き!いつか必ず!

10)センスがいいと思う芸能人は?
ナホミちゃんが好きです。最近の真っ黒スタイルとかミニっぷりとかほんとかわいすぎる!
あとちーちゃんも好きです。若槻ちーちゃん。さすがベストジャージニスト。

11)帽子はよく被る?
かぶりません。

12)イチオシのお洒落小物を一つ
黒タイツ。あったかいし気持ち細く見えるし素晴らしすぎる。

13)バトンを回す人
回してもらってからかなり時間も経っちゃったのでストップしますー。