ほんじゃに

ボクシングに挑戦!たのしすぎた!

  • 関ジャニエイトの横並びが大好きです。男前が7人も一列になって打ち込んでるなんてテンションあがる。
  • ちょ!錦戸超かっこいい!ナレのお姉さんのバックの錦戸がかっこよすぎてびっくりした。
  • まーるーちゃーーーん!でたよミスター。ひどいなあの縄跳び(笑)。
  • 村上さんのきれいな腹筋
  • 安田のメディシンボールいつくるかいつくるかって時、ん!って口閉じて空気ためるのがもう、なんていうか、無理。なにあれあのひと愛しすぎる。
  • ていうか、それより 顎 下 !!!!!これのが無理だ…バタン。
  • ネコなしぶやんがちょうかわいい!打ってない左手がこれまたもうかわいい!
  • オカンは髪型を変えてから忠子がマジ好みです。
  • 亮子、何か黒いよ。
  • ヒナちゃんの手!!!きれいでうっとりする。あの人左手中指にほくろがありますか?うちのテレビのほこりなんだろうか。
  • あ、ヤンマーカットだ♡
  • 「教えんなや!次オレや!」ヤヴァイ!この流れ好きすぎてどうしよう!安田にきつい錦戸が好きすぎる。
  • やっぱり今日の亮子は黒い。頬のあたりが特に黒いこわい。
  • ちょんまげ大倉がかわいいいいいいい♥でもかっこいい。
  • ありがとうございっしたー!まるちゃんステキ!かっこいい。
  • 安田はオルゥラ!(もちろん巻き舌)と見事なプリン具合がリアルヤンキーにしか見えませんでした。でもかっこいい。目がかっこいい。
  • すばるさんも錦戸さんも村上さんもかっこいい。
  • 横山さんもかっこいい。そしておつかれさまでした。

最後は全員もれなくかっこよかったです。かっこいい男子が息きらして立つ姿って本当にいいですよね*1!ほんと濃ゆい30分をありがとうございました。

*1:変態みたいですみません。