おおさかあああああ!

やっぱりライヴは楽しいですね!飛びたくてしょうがないのに飛べないなんて京セラドーム大阪、はがゆすぎるよ。

  • うちわの安田がちょうちょうちょうかっこいい!
  • 開演前にオカンから注意事項あり(横山さんがこれ(客の反応つき)見たさに円陣を忘れてしまうくらい会心の出来)
  • リフターであがってきた錦戸さんがド男前でびびった
  • しかもご機嫌!
  • ふーずふーずがまた聴けるなんて!やっぱりこの安田が好きすぎて苦しい。
  • 2回目のフリーズで超きゃわなピースあり
  • レンジャーは園児コスプレ
  • かわいすぎるんだって!
  • すばるさんの足が細すぎるうううううう
  • りょーたん・きみくん・安田
  • りょーたんの幼児しゃべり
  • 生着替えにカメラが潜入する大サービス☆
  • バ、バカにされてる(笑)?そう思いながらもちゃっかり双眼鏡をかまえましたすみません。
  • 安くんレギンスきたーーーーー!迷彩パンツ+ピンクレギンス
  • 「いつか、また…」リフターに安田
  • ちょ、ちょ、安田スカートはいてるーーーーーーーーーー!!!バルーン!バルーンミニ!ヤスコレ流行最前線だな!トップはキッラキラのパーカー。
  • まるで女子。本気女子。みんな負け。
  • ロマネスクであがっていく台に座って首かしげて足ぶらぶら
  • 飛ぶたびにスカートがふわってするから全然かっこよくないんだけど(笑)!あれでかっこつけてレイニー歌うから頭が混乱しておもしろくてしょうがなかったです。
  • 安くんはどこに向かってるんだろう‥?改めてこんな疑問。
  • でもこの衣装が今日いちばんのお気に入り♡ (かんかくがまひしています)
  • おおさかぁぁぁああああ!
  • すばるさんのこれがずっと聞きたかった
  • ドームの中心でヒナちゃんの煽り
  • アンコール関風、安田がドームでも前やってたみたいに「ドラゴンが〜」のところを大振りで客席に向かってやっていてそれやったみんなに向かってきらきらの笑顔で拍手しててそれがめちゃくちゃかっこよかったです。
  • どこでも変わらずってほんとだね。
  • 4万人で無限大