手を ずっとこうしてたいの

僕らの音楽見ました。二宮さんの話し方って何ていうかいいですね。あれってチャラさんとは初対面なんだよね?一生懸命聞かなきゃ喋らなきゃと相手が思わないだろう空気で素敵だなあと思って見てました。楽チンそう。
FANTASYを歌っている間中チャラさんのきれいな脚にうっとりしてました。街にいる女子の一直線の細ーい足よりもきちんとふくらはぎがあって足首がきゅって締まってる方が格段に好きです。でもまあ細ければ棒みたいな足でも何でも羨ましいんだけどね*1。音楽番組なのにこんな感想ですみません。
Caramel Milkだしてこよう。やさしい気持ちが大好きです。ベタベタですけど。

*1:矛盾しまくり。