ステキナス。

オーソレ観覧してきました。ふじもっちゃんがかわいかった!
今日のナスの装い:白ロンT(胸に赤と黒文字プリント)+紫ダウンベスト+ダメージデニム+白スニーカー(靴裏は青)。髪はサイドとトップの3ブロックに分けてアップ。眉が女子みたいに超きれいでした。
目元にすごい疲れがみえた気がしたんだけど、仕事をしてる信五さんはとてもかっこよかったです!!!進行表(っていうのあれ?)を見てた横顔が素敵でした。そしてそのページを捲ってた手元がほんと綺麗だった。男子の手あの手好き!ピンキーリングは思いの外華奢でなくてしっかりしてました。あと左手首に皮ブレスしてたかも。
テーマは『缶詰』。あれスタジオで普通にたくさん食べてるんだねえ。おいしそうでお腹が空いきて最後はビールが飲みたくなりました。内容は放送あってから書く‥かな。あ、信五さんは缶切りが使えないっぽかったですよ☆八光さん*1にこそっと「わからないんですよ」って言ってた。これかわいいちょっとリアルにかわいい。え、これが?ができないのにちょっとときめく。
やっぱりヒナちゃんは生が抜群に男前だと思いました。ヒナちゃんの生マジックには確実にやられます。(よこちょもそう)見たあとは、信五さんは生でぜひ!と大声で言って帰りたくなります。あのかっこよさを教えてあげたい(笑)。とにかくかっこよくて癒されました楽しかった。お疲れさまでしたー。

*1:あ、この回のゲストね。笑