9月22日。

HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる!!!
歌手はなるものじゃくて、生まれつくものなんだって、この前なにかの本で読みました。
すばるもきっとそのひとりだ。
生まれてきてくれてありがとう。
すばるの歌は、どこか脆くて、大事に大切に触れないと壊れてしまいそうな気がします。でもそう思って、しっかり聴かなくちゃと思って、静かに聴き入ると、今度は一音一音にすばるの魂がのってる気がしてあたたかい強さを感じます。脆さと強さを同時に感じるって矛盾もいいとこなんだけど私の中でこのイメージが揺るぐことはありません。
あのまっすぐな瞳で歌われると本当に吸い込まれて仕方がないよ。
あなたが歌い続けてくれる限りわたしはあなたの歌を聴き続けます。



すばるが伝えてくれるたくさんの「ありがとう」はわたしたちに痛いぐらい届いてるよ。わたしたちの1人1人の「ありがとう」もすばるに届いているといいなあと思います。いつまでもあなたに間違いないと言われる関係でいたいです。

歌ってるとき、幸せそうに笑うすばるが大好きです。
すばるがたくさん笑える素敵な1年になりますように!