BiDaN

すばるさんがまさにびだんでやられました。
最後のラフな格好があんなかっこいいなんてありえない。やっぱりハーフアップいい!男子でも女子でもふつうがふつうでなく見えるのはとびきりかっこいい(かわいい)証拠ですよね。
ゆるいデニムもタイトなデニムも履くらしいけど、ぜったい腰とかちょう細いんだよ。たまに駅とかでおしりが小さすぎる男子を見てかなしくなるけど、きっとすばるもあんな感じだろうなあ。せつない。それに緑と紫のコンバース話、珍メールからしても、すごいいいこと思いついたで!なテンションできゃっきゃと交換してる姿が容易に想像できてちょっと転げてしまいそうです。ああすばるはかわいいのにあんなにかっこいいってすごいね!(すごく今更)
ピンクのコンバース、ここ1年ぐらいずーっと欲しいと思ってるんだけど安くてもなかなか買う気がおこらないってあれなんでだろうね?さっさと買えばいいのにと自分でもよく思う。