ストロベリーナイト

おもしろかった!豪華な役者さんたちに混じってまるちゃん凄いな!と思いました。犯人追い詰めるところとか歩道橋からまるちゃん上がってきてゾゾっとしたもんね。ほんといいポジション取ったよねー。いい意味で普通なんだよね、まるちゃん。主役は着ないだろう紺色スーツがしっくり馴染む普通なところがいい。ドラマ見続けるのが年々苦手になっていますが、竹内さんかっこいいし西島さん素敵だしこれなら通して見られそうです。
そう、ドラマといえば新春のやからもちゃんと見ましたよ!やから編集済みのリピ済みですよ。めーっちゃよかった似合ってた!安くんみたいなあんなきゃわなやからがいたら紹介してほしい。やから見てストロベリー見てそれぞれ適材適所があるもんだなあと思いましたまる。