オカマとかユニセックスとか

そのキャラ止めてくれないかなみんな煽らないでくれるかな^^といつも思ってますが、勉の赤ちゃんに「オカマのお兄ちゃんやでー」は笑えて力が抜けた。できる子かwwwやけに気に入っている自分がいて悔しい。それにしても横さんの赤ちゃん抱く姿がほっこりすぎますね。ほっこりすぎて早く子ども作らせてあげなよと。
昨日は久しぶりに家にいたので色々消化できました。anan*1アメリカンアパレル上下で様になるどっちんさすが!って感じ。まあ焼きそばの人もアメリカンアパレルですけどね。最近同じお顔でも髪の中のお顔を見ることに慣れてきました。
あ、もう品川なので一旦ここまで。まだ夏真っ最中なのに今から夏の終わりばかり考えて寂しくなるんですよねー年かしら。風邪の治りも遅いしねー痰のからんだおっさんみたいな咳が止まらなくて困る。

*1:買って初めて開いた