見上げたら喉が愛しかったので 甘いキャンディーの事も忘れて

土曜日からこのフレーズ*1ばかり何百回歌ったか。ただわたしの場合甘いキャンディーじゃなくて公演後お友だちと食べる約束していた豚カルビなんだけど(かわいくない)、見上げた喉がたまらなく愛しくてホテルまで暗い夜道声にだして歌って帰るほどでした。安くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(中略)いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!溢れる気持ちはいの数で汲んで頂ければ幸いです。とにかくたまらんノンストップ120分。だってそもそも目線の高さにすね毛ってすね毛担冥利に尽きる。
挨拶を聞いてようう会場見てるのねーと思ったんだけど、どこに子どもがいて男の人がいて年配のお母さんがいてとか、「お父さん笑てくれてるわー思て」とも言ってたし、終始真剣な目をしてどこにそんな余裕があるんだろう感覚の問題かしら。安くんとても優しい顔で会場見渡して満足げにふっと笑うんですよ。前にも同じような場所から同じような光景を見たのはソロコンだったか、それを見てこの人大好きだなあと当時も思ったのでした。今のおたくのわたしのターニングポイント。あとはお辞儀して目の前に垂れ下がってきた襟足を眺めながらイカスミ焼きそば…と思ったくらいでしょうか。
そんなわけで38度の熱がでました。安くんがかっこよすぎたかただの疲れかどちらかだと思います。

*1:シアワセ@あいこ