いろんな君の仕種に恋をした

どうもお久しぶりです。座長の夏が始まったので出てきました。週末はトラストを観てきましたよ。
数年ぶりの旅行が次いつあるか分からない舞台の初日にあたる負け組っぷりを発揮しながら、しかも旅行の日程をうっかり間違えていて*1初日も行く気できちんとチケ業務終了したはずだったのにまた1からやり直し☆になった日にゃ…思い出すだけで遠い目…まあ何とかなってよかった。
きのこに焼きそばに国民的アイドルを目指す途中の人が大事な時期にする髪型なのねえ、と自分の好みも相まってチケット片手にちょー低空飛行だったのですが、焼きそばの中に大好きな安くんがいて一気に雲を突き抜けました。爽快。ギラギラした強い目が!骨張ったゴツゴツしたお顔が!かっこよくて震えた!!
それ抜きにしても笑えて楽しいちょっとこそばゆい気持ちになる素敵な舞台でした。かわいいよジャスティ。最後の挨拶でいつも座長の優しいありがたいお言葉をいただくんだけど空間の温かさもひとしお。さあ、今日も生きてるんだから色んな感情抱いていきましょう。もちろん座長の受け売りです。

*1:うっかりすぎる