いーあいじーえいちてぃーおーぽっぷ!

聞いていますか私もこれしか聞いていません。イントロからやられたたまらんむり楽しい…!!安くんに音楽仕事されたら日が暮れる前にハーイテンション!ですね。雑誌を見てきのこに慣れた自分に疑問を感じながらも*1、エピソードを読んで曲を聞いたらあの頭でもかっこいいとしか思えないのです。安田はえいとの武器です超武器。
さげぽよあげぽよ辺りは倉安一味の匂いがするんだけど全編素晴らしいからスルーしておきますね^^「場面で」は内輪語だとどこかの雑誌で読んだような薄い記憶と当然のようにはまる大倉の声。歌い分けといえば『って!!!!!!!』の話が超お気に入りなんですよね。歌う人を考えてアレンジをしぶやんはレゲエに、どっちんはスカにしましたっていうやつ。イメージぴったり…!と同じように感じられることは幸せだなあと思うわけです今回しかり。
ベタ誉めしたところで土曜日にニッカン買いました。きのこお化けwwwwwwwwwwwww

*1:何も思わなくなりましたありがとうございました