言葉にしようと思いながらまとまらないまま10日が過ぎていました。とても長い時間が経ったように思うけどまだ10日。信じられない光景と増えてゆく死傷者の数に目を背けたくなりながら、でも受け止めなければならない現実とテレビを見ていました。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私に何ができるだろうといろいろ考えたけれど、節電するとか、募金するとか、仕事をするとか、それしか思いつかなくて思いつくそれが全てかもしれません。小さなことを少しずつでもできることをやろうと思っています。
Jも支援企画が動きだしているようなのでおたくはしっかり参加しますよ!えいとから声も嬉しいお知らせも届いてきているのでまたいつものマイペース更新始めますね。