進化アイドル

kay_tete2011-03-01

全国紙一面に「関ジャニ ∞」何か景気がいいのでお持ち帰りしました会社の産経新聞。えいとに巻き込まれたら最後*1、記者の方もうっかりどこかで巻き込まれたんですよね。だからこんなところにデカデカと!最近人気者感しかしない…時は流れているのですね。私はここ何年何も変わらないぜ、と今日異動の公示を見ていて思いました。切ない。気をとり直して、今日難波の地下を通ったら売店がハイチュウ祭でしたよ。山積みパネルにCMエンドレス。CMは何回見てもやっぱりウォンチュウにむチュウ*2です。もちろん紫の人の方ですよ。超ミラクルイケメンしんご!!

*1:私がそうなので

*2:言うタイミングを逃していたなになにチュウ