君は僕のエネルギー

いろいろありすぎて追いつかない。

  • 一狩り行こうぜ!

モンハンCMおめーおめー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ついこの間まで「カプコンさん聞いてくれてますか?」と言っていたのに、がっつりお仕事掴みとるえいとが頼もしくて大好きです。今日関ジュ特番録ったら獲れたよにやけたよ。本当横さんしぶやんよかったねえええ。ふたりまとめて可愛すぎて呆れた。ていうかしぶやんの嬉しそうな顔よ!もうプレイ時間を見て笑うしかありませんでした。計算してはいけない気がして割り返さなかったけど、全てはあの顔に繋がるんですね師匠…!話を聞いた時なんでまるちゃんなのと思ったら新米ハンター要員ってなんて棚ぼた的。やっぱり去年のフリーターからついてる男は違うね!と思いました。可哀想にもれた大倉が拗ねてしまうので別バージョンは下3人も追加で是非ともよろしくお願いします。

  • 3ヶ月連続リリース

寝耳に水とはこのこと。すごいー!3ヶ月連続リリースなんてダブル主題歌なんて!歌ってもおかしくないのに、主題歌は人様が歌うものだと勝手に思っていました。中にいるおたくの感覚でいえばロメスから特に何が変わったとも思わないんだけど、あの時は早くて今は時期だといわれればやっぱり変わっているんでしょうね。えいとがえいとを取り巻く環境が。あとは3ヶ月連続ということで安くんの黒さで分かる時系列、なんてことがありませんように。
しんちゃんセットの2曲聞きましたよ。TWLは体がムズムズしますよね。好きにやっちゃってー!がかっこよすぎて痺れる。パンジーは半音フェチなのでAメロたまらんです。あとバンドでするならBongos横山の出番だと思うの!期待!

  • TV fan

安くんの「セラピストになりたいなぁと思って」以外忘れてしまいました。なりたいってなんや。いちいち遠い目してられないのでしませんが、おーもいたったら即行動!できるフットワークの軽さは本当に尊敬します。安くんのトゥースを見て「うまなったなぁ」と甘やかすしんごしんどい。

  • 月刊TVガイド

矢印読むのに時間かかるしすね毛でてるし買いました。どっちんまるちゃん間の心の支え、腫れモノが妙に和む。割とこのペア好きなんですよねーぐらぐら感が楽しい。大倉のまるちゃんコメントで思い出した!どこかのドル誌で読んだ一緒に焼肉に行った話。「今お前と話してるけどほんとはこの肉のことしか考えてないからな」とひたすら言い合っていたという素晴らしくしょーむないエピソードがお気に入りです。安くんに「かわいいやっちゃな」とメールしてしまうしんごは確実にキャバ嬢安田の手の平の上にいると思う。いやでもほんとにかわいい存在なんだろうなーと。どっちんの「章ちゃんは優しくて、大好きです。」は声に出して読みたい日本語です。