ぴあ

でもこうして手を握ってーるきっちゅペアと、最後まで大倉にもしぶやんにも手を繋いでもらえない安くんがあったのでお昼ごはんと一緒に買いました。よく見たら青春アミーゴで親指立てる3寿司もいるじゃない!!トロッコギターも!小さくてもツボをついてくれた方が購入意欲はわくものです。安くんの眉間のシワテキストあたりさすがおたく目線ぴあ。かっこいいよねええ。
自身は超バッチリウインクきめてるだけに買おうか迷いながら保留です。そういえばドームで取ってきたカレンダーのチラシに「今年は特大サイズやで!」て売り文句にならない売り文句が書いてたけど、スッキリ収納サイズやで!がいいんですよ。あの安くん顔でかく見えるよねww