そんなに優しくせんといて

お母さんの気持ちが痛いくらいに分かりますね。惚れてまうよねもう惚れてるけど!言い方が優しすぎてつらい。今日いちばんのときめきポイントです。しかし確実に朝9時半全国放送の効果が出ている件にびっくりですよ!番組決まった時の希望的観測が現実に。大倉が「えー嬉しい!そんなん言われたん初めてや」と言っていたけどおたくもとても嬉しい気持ちになりました。そして、それを聞いた安くんトドメのあーんが素晴らしかった!!肉食安田の愛されテクニック。これでお母さんの贔屓は派手なお洋服の彼にキマリ☆でしょう。
喰いドルは次々に食い物を与えられて超絶イキイキとお仕事していて素敵でした!あとお洋服と髪型が合っててかわいかったー。手袋までトータルコーデ、と思ったけど貝のところで安くんも同じのつけてたし自転車用かしら。にしてもめちゃくちゃ寒いだろうマイナス1℃で袖無しダウン。そのダウンベストですが、かわいい!と検索したら全く同じものを先にお正月特番で着られていたようで「キムタク着用」のキャッチばかりでてきて笑った。なんだろうなんか残念なタイミングwwwいや大スターに負けず劣らず素敵でしたよ。むしろ贔屓目たっぷりに大倉のが可愛く着てたと思っている(笑)。
最後に自転車から内容のない会話メモ。

安「あー寒いっ!」
倉「ものっそい耳が痛いけど大丈夫かなこれ」
安「大丈夫じゃないかもしれんな(笑)」
倉「んふふ」

普段もこんなんなんでしょうね。かわいいぜったく!