もっと心踊る世界がすぐ隣にあったとしても

年末年始ゆっくり帰れないのでおばあちゃん家に来ています。パソもDVDもないしいつも暇を持て余すので、そうだ!手帳におたくメモ*1書こう!と思いついた朝10時半。数分後に手帳を会社に引き出しに忘れたことに気づく→ということは私の年末チケが、ない……!!!もう会社は閉まってるし頭が真っ白になる。それから必死に電話、電話で昼過ぎに無事会社に入れたんだけど、もう二度としないと心に誓いました。迷惑かけるのはもちろん、本当疲れた…今日でよかった…。
帰りに本物のケーキとケーキのシールを買いました。ケーキのシールは手帳の誕生日に貼ったよ!もちろん照史は茶色いチョコレートケーキです。でも割りと可愛い。
移動中とお風呂の時間はずっとシングルを聴いています。きみの歌をうたうのトゥットゥー要員は京セラにいないのかな。ハットに蝶ネクタイで踊る?コーラスをきちんと歌う姿は見ていて愛しくなるのです。もう日付変わって明日ですね!たーのーしーみー。

*1:ラジオに誰が出たとかどの雑誌で何言ったとか