海をハサミで切ってラブレター書こうかな

前日夜中にせっせとレコを空けたのでえむすての時間はBAさんにマッサージしてもらっていました。もちもちした!肌診断が良い結果だと嬉しいねー。最近点数で評価されることなんてないから点数上げるとすればここしかない、と張り切っております。色々買い足したものは潤って生きるために必要なものだと思っている。同じ理由で3日連続のプレゼントも必要なものなので引き取ってきたよ。ジャケットも連載も大倉が素敵なサンタさんすぎて参った。典型的な人に流されるタイプの人間なので脳天気〜な頭で色々考えたりしたけど、やっぱりえいとが大好きだ。わくわくできる。優しい気持ちになる。同じ景色を見る年末が楽しみです。捻くれてるからどうせまた面白い部分探して茶化してしまうんだけど愛情含んでるから許して下さい。あ、安くんも連載お疲れ!WEBアイドルの大倉と並んでみて沢山学ぶことがあっただろうと信じてる(笑)。