今年最高の笑顔見つめさせて

晦日ですね。今年もゆるゆるやってきましたがお越しくださった皆様、お友だちの皆様、どうもありがとうございました。一気に更新頻度が落ちた今年ですが、来年もこんな感じで気の向くままに書いていこうと思います。2009年総括は日付詐称で近いうちにアップする予定です。とりあえず今日楽しく年を越してから振り返りますね。
では、昨日のドームメモを残して行ってきますー!

  • OPの豹柄衣装が超かわいい。サルエルも蝶ネクタイもマジシャン帽もスニーカーも全部豹!ジャケットは赤い縁取り。
  • ロッコ移動中ハット取って髪わしゃわしゃ〜とする→また被るが可愛すぎる
  • またイツマイの無駄遣いして!
  • 君のうたを歌うの安くんがかわいいいいいいいいい!あの時間の安くん世界一きゃわ!!きゃわの代名詞WESTよりきゃわだったと私は思います。厚かましいですかそうですか。でも得意分野って本当素晴らしい。下手に移動したらもれなく文ちゃんが入ってきて嬉しかったです。あと伊藤が後ろを横切りまくって困ったwww
  • desireとtornやるならソロできなかったのかな、と思ってしまう。アイライロ聴きたかった……!ほんっっっっと聴きたかった…!!諦めきれないのでいつか聴かせてください。横さんのソロはメンバーバンドバッグ、更にフルコーラスの豪華仕様でびっくりした。息切れしながら一生懸命に「仲間ができました」のところで客に背中を向けてメンバー見る横さんがかわいかったです。まぁ後ろ向いたらバブンがキーボード弾いてるんだけど。
  • Snow White前に映像でマッチするどっちんを見て、隣で友だちが「マッチ売りの少年…」って呟くから笑たwwwww
  • ブリュレはヤンマー!今日もふたりでニッてしてて可愛かった。あと最後にしんごと並ぶところで手でサインみたいなことをしててたまらん><しかも安くん発信><
  • 安くんの着てくる新しい衣装がサルエルサルエルサルエルで似合うけど!好きなのわかるけど!他にないもんかと。最後の白い新郎スーツもサルエルだったらどうしようかと思った…白スーツはとても格好良かったです。
  • あとオレンジのボーダー人になりました。出てきた瞬間会場がどよめいた(笑)。ひどいと思ったけどしんごのジャージの方が物凄いひどいwwwwダサすぎるwwwでもしんごはうっかりかっこよくなっていていつの間に。
  • アンコのSTシャツはもううううトリプルSきたこれ!!!!!!
  • 涙ぐんでる(ように見えた)しぶやんの腰に手を回してきゅってした安くん。ふたりまとめて可愛かった。