全力前進 ジャジャジャジャーン

えむすてが楽しすぎて胸騒ぎが止まりませんんんん。ちょ、どうしてくれるの!楽しいの見せっぱなしにしてやっぱり無責任だよそこのヒーロー×7!!!何よりも先に可愛い黒スーツを持ってきてくれた人に感謝感謝です。かっこいいだけじゃない可愛いスーツ!すこぶる好み。その上歌にぴったり。中でも特筆すべきは信五さんのかっこよさでしょう!工場で働いてたと思ったら突然イケメンになるからびっくりしたよ。「笑とったらええねん〜」から歩く姿超イケメン。誰あれかっこよすぎる。そして確実にめがねがめがねを呼んでいる件ww
フリはもう楽しいねええええええ。安くんの全部が可愛くてしんどいです。三馬鹿の後ろでくねってまっすぐ上でパーしてるのとか可愛すぎてしぬ。その二ッどうにかしてくれるかな!かわいいーー!上がって下がってで伸びる左足もヒーローでニュアンスたっぷりに落とす腰も全身愛せる。誰のもの〜で指差した信五さんにニヤニヤしました。やってからだけどやると思った!あとバブル大倉がキュートすぎる。…めがねめっ!!
ところでなんで今ライブやってないんですかね?絶対楽しいー早くみんなでやりたいーーー!