帰られへん 戻られへん

全力で帰りたいんだけど帰れそうにありません。なんで今日…リアルタイムで祭りにのりたいけどしょうがないですね。ラジオからアイポドに落とせないので昨日はとりあえずスピーカーに携帯くっつけてボイスレコーダーに入れてから寝ました。リピートできないし聞きにくいったらないけど朝からジャジャジャジャーン!でテンション上がる!やっぱりこの曲楽しいいいいい!
そして、何といってもDVDが楽しみ過ぎるわけです。フカフカと聞いてすぐに黒いSー!と思った私は剣客衣装が好きすぎる。茶髪に変えてから剣客衣装着た安くんに文句のつけようがありません。かっこいい。可愛い。完璧。ただSYがちょっと面白いだけです。そんな色々含んだ黒いSが映像化されるなんて素敵すぎる!あとBJもライブ終わってCD音源聞くたびに、どっくんのギターで歌うしぶやんが聞きたいの!もっと安くんギターが鳴る信五さんの2番が聞きたいの!と我が侭な子どもみたいにずっと思っていたので嬉しいです。ユニットはとりあえずtornをリピりたい。