中と外

今日も楽しくジャジャジャジャーンしています。お昼ごはん食べながら見ていたらこのまま平気で夜まで見続ける気がしたので危険すぎる…!と思ってジムに行きました。化粧品買いに行こうとしたけど妹にお金貸したら肝心な自分の分がなくなった。残念。だから試供品パックをしました。今もえむすて流してるんだけど妹が「楽しそうやな〜」と言いました。外から楽しそうと見るんじゃなくて今輪の中にいて楽しいいいいいいいと言える自分は幸せだと思いました。合いの手で目が点になるところ←唖然、と目が輝くところ←意欲、が決定的に違う。何回見ても三馬鹿の後ろで踊る4人が可愛すぎるよ。バブルがなんたらは他見えないけどたぶん大倉がいちばん可愛いです!あれより可愛くできる?できないよ!!!あと空気を読まずスーツ着た錦戸(めがね着用時)がかなり好きなんだけど、なんでめがねにストライプ水玉めっちゃかっこいいじゃん!