雨やどり

仕事があまり忙しくない、というよりひーまー*1なので明日は半休にしました。平日のお昼という絶好のチャンスにイエローショップに行って(黒いS白いS!ちょんまげしぶやん!)友だちとランチに行くよ。あと20日もお休みにしてもらいました。まだチケットないけどね!…余ってないわけがないと思うんだけどどこにあるんですか。果てでもいいから入りたひ。ていうかもう休み取ったから20日は是が非でも楽しいおたくライフにしたいのです。なくても誰か遊んで下さいお願いします。
そういえば9月に東京出張か!も!だったのにさっき残念なことに電話番に決まりまーしーたーーああーあ。なんで私も東京の売り子になりたい。この前の出張超楽しかったのに(晩ご飯が)!
最後にいつも言うタイミングを逃しまくってるんですけど、お星さまをつけて下さってありがとうございます!!!ほんとううううに嬉しいです。ダイアリ始めたときは自分の思ったことを吐ければいいやーと思ってたんですど、やっぱり誰かに見てもらってると思うと嬉しいですね。大したこと書いてないからあれですけど、楽しいことはひとりよりみんな一緒の方が楽しいといつも思います。

*1:たぶん違うけど平気