ガイド

椿くんも幹夫も並んでいいチェックです。ありがとうガイド!椿くんはチェックにタンクの緑を合わせてくる辺り爽やかに抜かりなくていいですね。そして幹夫メガネのインテリ感!同じメガネでも関イチのふざけたメガネとここまで違うのか。関イチは変に面白くてクセになってコンビニ行く度開いてるけど開く度にまじふざけとるwwと思う。うちの田舎のおっちゃん*1が本読む時の眼鏡に似ている。あとヨコイチ写真がいいねえええ。旅行写真もダイダマンもかわいいけどダウンベストをボタン留めて床に置いて写真を撮る横山さんがかわいい。そうだ、朝見つけられなかったけどジョンも幹夫載ってたの?大きくなさそうだしもういいか。

*1:趣味はゲートボール