拍子抜け

ジョン見たら大倉王子様(白タイツ!)はいたけどねえ幹夫は!今週だからもう載らないのかなぁ。椿くんとの2SHOTだと思って楽しみにしてたのに!昨日せっかく打ったのあげてさっさと仕事行きますー。
ソファで寝てしまって起きたら3時だった件。しくった…シャワー浴びたら目が冴えてしまったので山田聞くジャニでも聞きます。

  • まるちゃんのポーチチェック!

オープニングにて。何それ急すぎるしポーチだしwwラジオ中も肩からポーチを掛けているまるちゃん、中身は漫画です。

  • 曲作りの日

オフの日もオフと書かず何かしら書いてスケジュールを埋めるマネージャー。素敵な気配り!丸「曲作り2日間、瞑想1日、ボランティア2日間、可笑しない(笑)?」て休み多いなww安くんにはギター作りの日があるらしいので、人によって変えているところがいい。
あ、眠くなってきたので寝ます。