銭も根性も使てなんぼ

早く帰りたかったけどセールなのに寄らないなんて無理だったよ。今日は高速でとりあえずトップスとショートパンツだけ買いました。普段うーんって悩まないと買えない洋服がまあいっか!で買えるなんて幸せだな〜。ズッカで食べ放題にもってこい*1のカーキ色トップスが超涼しくて着心地良かったのに手持ちがなくなったので泣く泣く置いてきました。カードは最近切りすぎだから自重した。エスカレーター降りてる時に「出所いっしょじゃん!戻る!」と反対側に回ったけど、また戻ってる途中でやっぱり来月しぬと思い直して帰りました。無駄に2階1周したわ。明日お金下ろして買いに行こーっと。てこれ意味あるのかないのかDOCCHI!明日行く→無くなってる、が最悪パターン。

*1:ていうかあの店殆どそうだけど。