納豆ロケ

まずはお礼から、覚書きにお星さまをたくさんありがとうございました!他のエントリにもありがとうございますー。私が萌えしんだあれこれを書こうと思ったんだけど放送終わるまで心にしまってにやにやしておきます。反芻しまくってるから絶対忘れないけど自分のいい様に脚色されていくと思います。が、まあそりゃしょうがない!(指差し)ということで相も変わらずイツマイソウが大好きです。
そう、今日なぜバーゲンもそこそこに早く帰りたかったかというと送って頂いたダイダマンやエコロケを見たかったからです。ダイダマンは明日もう1回じっくり見るとして可愛すぎた納豆ロケのことでも書きますね。あの可愛さ吐き出してからじゃないと寝られない。もうなんで全国でやってくれなかったの!!!

  • 「チャーハンもらえます?」って雑な呼びかけ
  • 納豆で砂漠を緑にしましょうの安くんの静止画が微妙すぎるwもっと他にあっただろう
  • 「聞いて、お前が聞いて」て納豆関係ないですけど、しぶやんの服のサイズを安くんが店員に聞きに行く話は何回聞いても何回読んでも飽きません。
  • 蛍 光 黄 色 !
  • ツメが病気。あんな色うちわでしか見たことない
  • 3人で歩く後ろ姿のピンクがまるで団地の
  • しぶやんはマイ箸どこから出したの
  • 「何か見ため的にはすごいな」てその言葉まるまるそのツメに返すよ!
  • 「絶対!嫌やオレ」と言う目が無駄にギラギラしてて面白い
  • ガーゼを運ぶ共同作業がたまらん。しぶやんの袖が長いところまで秀逸。
  • 「いーや、すっげえ」てかわいいいいいいいい
  • 当日の白い2人は並んでるだけで癒し
  • できる女ネックレスは後ろからハサミ入れたい位好きじゃないけどこの日の安くんはほんっとおおおおおおにかわいいね!
  • 重い物持ってるのに着てるのがつなぎって残念すぎる><二の腕…!
  • 話しかけながら水やり
  • 3日後の小窓をリピりすぎました。眩しそうな安くんが可愛いすぎる太陽にありがとう。
  • 先生「しぶたにくーん、やすだくーん」
  • 小窓のしぶやんがかわいいねえええええ。この辺の小窓クオリティったらない。
  • やっさんwww
  • 本当にCM中に納豆を食べる安くん
  • あかんやっさんがかわいすぎるしんどい
  • 手きゃわ!ちょ、舌だした!
  • CM後からとにかくずっと可愛すぎる。しぶやんにマイク向けてもらったり隣でどっくんが見てたり信五さんに叩かれたり環境も整っている所以。

安くんがかわいくてしんどいから寝ます。ていうかもう遅いから寝ます。明日絶対眠い…おやすみ!