拍手お返事

妹が隣の部屋でアメリカに行ったときのビデオを流していて、ちらっと映ったと思ったら「ベリーベリーエンジョイ!!!」ととびきりの笑顔で言っていて吹いた。あんたは大学まで行かせてもらって何てゆうちんレベルな英語をぬけぬけとwww
あいこの新曲かわいいいいい@CDTVと思いながら拍手お返事です。拍手だけの方もありがとうございます!ここ最近ずっとパチパチしてもらっててうれしいです。お星さまもありがとうございます!

  • Kさん

イヤホンに見えますよねえええ!?何か太いなと思ったらまぎらわしい。ええ7月はアレでした。アレで十分分かり合えるあたりもすごすぎます。ほんとに「あなたはとばしましたか?」ものですよwカレンダーの質問じゃないwwちょ戦う前に逃げるなんてダメですよ!相手は戦う気まんまんなのに。何日耐えられるか教えてくださいね(笑)。9月もめくるの躊躇しそうなんで下手したら8月で3ヶ月過ごしそうです。