カレンダーが届きました

ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 ([カレンダー])

ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3 ([カレンダー])

見てて飽きない素晴らしいカレンダーだと思います。ほんと色んなもの引っぱりだしてくれるよね!
■表紙
あたまの先からつま先まで安くんが可愛すぎるんだけどどうすればいいですか。ギンガムとピンクナイロンちょう似合ってる!それにセンタープレスのパンツと絶妙な丈に靴下!「あ、蝶ネクタイもつけます?」と言ってくれた人ありがとう。そんなエピソード知らんけど。大倉にパーカーもナチュラル男子でいいね!横山さんがかっこよくてふわふわする〜。

■4月
ねえあの先輩たちがきたよ!ヤンマーの空気が好きです。

■5月
しぶやんはかっこいいという不変の事実。かっこいい。

■6月
スーツかこいい…!浪速臭なんて全然しないんだけど!でも片方はちょっとくたったスーツでコンビニの袋ぶらさげて「ちょ行くで…」みたいなのが見たかったなんて贅沢を言います。横山さんがやるとたまらんと思う。かっこいい一般男子の仕事帰り。

■7月
めくった瞬間笑ってすみません。でも面白すぎるし!なに7月!噂のあつい信五さんは一体どれだけあついのかと思ったらひっくり返るくらいあつかった。この人ぜったい地球の温度あげてるよwwそんなエコ大使wwwあとはもうあれですね、ほんとめっちゃ好きなんだな(笑)。それだけはすごく伝わる。

■8月
夏はいいねー楽しいー!ペディキュア見るたびに敗北感。

■9月
すげええええええええええ!いちばんびっくりした月かもしれない。下の写真がいい何かわからないけどいい。エネルギーに充ちてる感じが。

■10月
しぶやんが顔の勢いの割にすぐ落ちそうなんだけどまるちゃんがいるから大丈夫か(威嚇)。タックンがかわいいよタックン!!!それにタックン足がきれい!

■11月
かっこいいしかわいいから食費が倍でもいいよ。

■12月
上の先輩たちがいる教室に行きたいです。安田が学ラン腕まくり!ああでもやっぱりすばる先輩が好きです。みんなといるのにイヤホンで音楽聴いてる大倉先輩がいいよね!と思ったらストーブのコードだったよ…

■1月
え?めっちゃいいよね?!!上の写真が好きです。手の甲が花びらみたいで綺麗。牛はかーわいいなああああああ。牛文字!牛文字って言葉が好きです*1。ILOVEYOUをひとつずつガチャガチャのまるいのに詰めてくれないかな!全部出すまで回す。Eが好きです。MO〜〜〜Eが愛しすぎる。これ使いたかっただけです。

■2月
きれいな顔。でも裏は牛www

■3月
卒業おーめーでーとーうー!

■続き
こっちの安くん方が好きかも。背景のピンクと見下されるような目がいい。でもそうしたら手が見えないもんねー。むー。その横のしぶやんがかっこいいです。へ、へびが変色してる…!この写真なんか気になる。

■裏表紙
好き。衣装が好き。しぶやんがかわいくてニヤニヤするよ。帽子もタイも靴下も靴も小物がちょうかわいい!靴下とパンツの間の素足にときめく。絶対領域。あと東大阪が好青年でとてもいい。きちんとシャツ着てるどっくんが素敵です。安くんはたまらんわーこれほんとたまらん!ねえ!!!顔の角度が絶妙すぎてつらい。かっこいい…かっこいよすぎる…なのにチェックパンツとか白シャツとかリボンとか外国の子どもみたいだね。発表会だね。かわいいね。そしてとどめは白い靴です。男の人の履く白い靴が好きすぎる。
かっこいいとかわいい要素がどっち出てきててこっちの感覚に委ねられる写真が好きです。かっこいいのにかわいいけどでもかっこいいんだけどえええええ(迷路)と頭がわく。今わいている。

■手帳
せっかくだからこっちの予定に使おうかな!大倉がつよいのはこんなところだよなあと思う。はずさない。

楽しかった!さあ押入れにしまおうか!

*1:他に使う場面が思い当たらない。