木曜日

昨日もなんだか忙しくてまた残業だったわけで帰ってこたつで寝たら朝になってた…。お昼に食べたロコモコ五穀米*1使用でハンバーグと目玉焼きだけ食べたのはそれもうロコモコじゃないよね!とか三馬鹿ジングルが可愛すぎだろうが!とか色々打って保存してたけどもういいや。
ANNは松原の我々ナイナイが大好きですねんアピールとゆうさんしぶやん合戦がもう素晴らしすぎた!稀な生のやりとりにやっぱり特別な共演で特別な時間だったんだなぁと。ほんと面白かったなー。次は平場でなく希望いただいたスペシャルウィークにぜひ!
あのジングル月曜からケータイの目覚ましにしようかなあー。言われた仕事は元気よく!裏に隠れたメッセージは眠い朝にきっと響くのです。あああやっぱり木曜日*2の全てが素晴らしかった!
さてお風呂に入ってきます。あがったらカレンダー開けないと!

*1:しんどい時に食べて以来思うだけで吐き気が…汚い。

*2:もちろんレコメンありき放送後の文化放送ニッポン放送移動含む