元旦

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。朝から親戚中をぐるぐる回り行く先々で日本酒注がれて半分寝ながら先ほど帰宅しました。いとこがノロにかかって寝てたから逃げてきた。お大事に!
カウコン見たよ。全体見てる分には楽しくて大満足なんだけどももうーーーまじ映らんぜ!と思って見ていた。信五さんのカメラ執着が凄くてわわわとなりました。近すぎてテレビから少し離れました距離感保ちたい。まあちゅーちゅーせぶんのヤンマー袴姿と信五さんの後ろに映りこんでちょう楽しそうに笑う安くんを確認できてよかったよかったということで。やっぱりお正月は袴だよね!!!錦戸の袴姿が好きです。
ならテレビでむちゃぶりが見れてるよーーー!!!!!やっほーい!