職場の人間関係

あんあん表紙と月9てなんてきている人のお仕事。やっぱりどっちんに先陣切ってもらわないとね、と思います。月9おめでとう!!
それにしてもタンクトップ素敵だわー。タンクの脇の空きは絶対領域だと思うのですが、女子のミニスカとニーハイの間みたいなって私だけでしょうか。あとBCGの跡が写ってたねBCG!結構下の方にあったけどあんなもん?私もっと上だけど知らんわですね。しかしあの格好であの顔で振り向かれてみなよ買っちゃうよ。
雑誌はこれ!と思ったら買わないと、ふとした時にやっぱり買えばよかったと思い出します。ほぼ酔っぱらいで来てむくみまくった超ぶさいくな大倉の関イチは何回も見に行ったのに勿体なくて買わなかったよね、ほんとはそれ位のお金あったのに…。しんごが屋久島に旅行行って、縄文杉はもったいつけて代わりに鹿の写真載せて笑いまくった関イチも1枚の鹿のために買えなかったよね、ほんとはそれ位のお金あったのに…。すみません言いたかっただけですほんとはそれ位のお金あったのに…。最近犬も見ています。今週このセリフが残りすぎた。
月ジョンはとてもキレイにお手入れされたきのこで、おまけに♀付きだったので読み終わって即棚に返してきました。カーデにまできのこ付いてるし!頭で十分だって!