Mすて

ダイアリをきのこ観察日記にするつもりは更々ないのですが、きれいに成長していましたね。誰やメンテナンスしてるやつ!誰や!って感じです。まさかあそこまで徹底してくるとは。あまり見ないピアスが揺れるから一時停止したらつらいよ安田wwww別に落ち着かれるより色々試してくれていいんだけど、しかしいつまでやるんだろう。
マイホームは始めてちゃんと聞いたのですが*1、しぶやんの歌い方があったかくて好き。ていうかこの歌好きです。ヨコヒナがえら活躍でまだ1番ですけど!と思ったけど、横さんパートに思わず正座したけど、歌の不安よりヨコヒナが両端で構えて一緒に歌う安心感ったらなかったです。で、終わってからにっき。読んだら「上手に歌えるように頑張ります(キラキラ)」て横さん…かわいい…!!あの出来栄えだから余計そう思うんだろうけど、なんだろうこの気持ち、母性的な?三十路目前の大人相手に溢れたわけですが、だって横さんかわいい!
フォーメーションもとても素敵でした。楽器隊が楽器隊に徹して、前の4人が横一列で映るところとか。今えいと楽しそうだよね。かっこいい大好き。
そして昨日帰り道にCD予約しに行ったら「通常盤はもうありません」って言われた。まじでか!

*1:まじめに犬見てないのがバレますね