おめでとーーーう!!!

促されたので言ってみる。
この頃見ないままに本屋さんから雑誌がなくなることがよくあるんだけど、POPEYEだけは発売日に見に行きます。今月号はご祝儀買いだよ!大倉お誕生日おめでとう。
ライブでも単純なフリになればなるほど見てしまうのは大倉なのです。だって大きくて綺麗なの!画になる人の画になるお仕事なのでPOPEYEが好きです。今年はGINZAに出てね!(出来れば洒落た金髪で)張り切って買いに行きます!他にも色んなお仕事盛りだくさんだけど、モードにポップにキュートにだんでぃー*1にオールマイティアイドルな活躍を期待しています。頼りにしてるぜ。たくさん笑ってたくさん食べて幸せな1年を!あげぽよー!*2

*1:横さんが言うから

*2:イマイチ使い方がわからない