石川の夜編

しぶやんとどっくんはほんと飽きないでいっっつも同じ会話をしてるよね♥
めっちゃ腹減ってたから安田を誘ったのにブチられた錦戸。みんなを誘いまくったけど「すばるくんだけねぇ、電話できないんですよね」だそうです。笑った後「それは〜…そうか。」と納得しちゃうしぶやんもしぶやんで可愛すぎるよ…。錦戸はあと3回我慢して4回目に誘うらしいよ。がまんってなに?あーかわいい。マジ照れしながらたたみ掛けるみたいに話す錦戸と「メールしても返さないでしょ」「すっぐ返すで」のどうしようもないやりとりが可愛すぎて寝ながらゴロゴロ転がりました(実話)。かわいい。かわいい。もうそれしかでてこないから終了しますー。来週は安くんと大倉!