パスタの口

夜ごはん食べよーって言ってたのにメールも返ってこないし電話もでないしどうなってんのーーーーー。もう仕事終わっとるだろうが!でも2日に1通ペース*1で全然前にすすまないメールをする仲だから別に怒ってないけどね。怒ってないけど、この超外食モードな口をどうしてくれるんだ全く。…やっぱりそれに関してはちょっと怒ってるよ!
もしも電話掛かってきて「もう家帰ったよー」も何だから例のごとく試着魔してました。4万円のブラウスに4万円のデニム着させてもらってちょっとあがった!トータル8万てぜったい買わねえ。結構長い間楽しんだけどやっぱり電話はないんで帰りますー。寂しい人だと思ってくれていいよ!

*1:お互いひどすぎる。