京都

kay_tete2007-06-24


でもライブには行ってません。紛らわしくてごめんなさい。
昼から友だちと京都で会ってきました。言ってもひどい雨だったから行こうかな〜と思ってた京都会館にも行ってないし、駅と駅近の居酒屋しか行ってないから大阪でよかったんじゃね?って話なんだけどね。エイトが京都にいる今日、京都にいることに意味があったのです(納得)。でも遊んでる間はそんなことすっかり忘れてたよよ。
年中エイト事はいつも一緒にいるのにあまりごはんを食べない私たちですが、今日はごはんを食べました。楽しかったーー!普段の人に言えない話も不思議と彼女には言えるの。あと、一生懸命見てる対象は違えど同じ日に同じ場所で同じライブを見てるから過去のトキメキ話*1ができるのも楽しい。どっくんが可愛かったり、わあ☆とテンションあがる事件があるとキラキラした目でこっち見てくるときが普段頼れるお姉さんな彼女がちょうかわいいときです。早く広島行きたいなー。
あとむーーーっちゃきゃわなワンピ見つけた、てか見つけてもらった!!!!赤と青の大粒ドットなだけで可愛いのに、腰と裾が絞れて型が変えられるところがえらい。それなのに買える値段なところがさらにえらい。でも確実に親にお前は今くるよか(苦笑)、と言われる衣装っぷりなところが迷うところです。1回着て飽きるのが目に見えてる。それだったらマークで普段も着れる可愛いワンピが欲しいなあと思うしな〜。もうちょい考える。


にしても遠い。遠いよ京都。21時過ぎの電車乗ったのに今さっき家に着きました。今日の移動だけで何周大脱走したことか。何周してもまるちゃんが素敵です。

*1:たぶん自分たちしか楽しくない。