忙しい忙しい(嬉)

アルバム取りに行けました。9時に滑りこみ!よっしゃ!なのに、なんでこんな時間に帰ってるかというと、テンションあがって気分よくいつも地下鉄に乗る区画を歩いたうえに、途中の本屋でテレビ誌を眺めすぎていたからです。ジョンの気まずいが可愛すぎる…!あと倉安も!ガイドの囚人たちは明日買ってしまうかもしれません。剛さんとも写真もあったし。
アルバムはAが残り1枚と通常盤6枚ありました。ガラガラだったから売れたのかな〜。Aしか予約してなかったはずなのに「こちらの2点でお間違いないですか?」ってAもBも両方取り置きされてました。ラッキー☆でもなんでだろ?きっとヲタクは両方買いの認識なんだね。今日売場にあるの買おうと思ってたから探す手間が省けました。ありがと。
とりあえず電車よもっと速く走って!帰ったらiPodに容れてなるとも見るよ。